newsニュース
FacebookMessanger連動のチャットボット「ChatBook」を活用してスピーディーなお問い合わせ対応を開始致します。
[DATE] 2018.05.08
株式会社ファインズ(以下弊社と記載)は、 お客様がもっとお問い合わせを気軽にしやすく、 そしてスピーディーにお答えするために、 チャットボットサービスの「ChatBook」を導入致しました。
これまで「お問い合わせ」というと、 メールフォームに遷移して頂いて、 お手間をかけて文章を入力頂き、 返信を待って頂く、というものでした。
今回「ChatBook」を導入することで、 それらのお手間を緩和し、お客様が知りたいものに対して、 スピーディーにお答えできるようになったと考えております。
弊社自体について、弊社サービスについてなど、 チャットボットが回答、 難しいご質問にはすぐにオペレーターが対応致しますので、 お気軽に画面の右下の「Chat」からお問い合わせくださいませ。
※参考画像:ChatBookでのやり取りのイメージ(ChatBook様ご提供画像)
■「ChatBook 」サービスサイト
https://chatbook.ai
■本件に関するお問い合わせ
株式会社ファインズ
事業戦略本部 菊池 TEL:03-5459-4073
E-MAIL:contact@e-tenki.co.jp